プロフィール

クリア

Author:クリア
アビシニアンとの楽しい生活を
紹介していきたいと思います~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
くりおみくじ
おすすめサイト
FC2ブログランキング
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご連絡はこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



昨日は寒かったね~。

昨日は寒かったね~
P1020094.jpg


ヒーター出してきたら
P1020095.jpg


さっそく、レオとあおちゃんが。。。
P1020096.jpg


レオのそばにはいつも誰かがいる。。。
P1020097.jpg

仲がいい事は良い事だ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

頂きもの♡

うめちゃん さんから頂きものをしました
ブログでいつも素敵な手作りの猫ベッドを拝見してて、「今度会った時、教えて下さいね。」と言ってたら、
2個も送って下さいました。ありがとうございます。


P1010127.jpg


さっそく仔猫さん達に試して頂きました^^;

P1010124.jpg


とても手作りとは思えない出来栄えで、感嘆するばかりでした。

P1010122.jpg


手先の器用な人って羨ましいな~。
私も教わって作れるようになりたいな~。 

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

翆園

昨日に引き続き 大阪ネタで。
私の大好きな「翆園」。
伊丹空港に着いたその足で、友達と行って来ました^^。
何年ぶりかに訪れたので、食べたい物を注文する事としました食事

P1040283.jpg
まずは、”前菜”から
いつもの定番にハモが入ってました。

P1040284.jpg
続いて 相当久しぶりの”北京家鴨(こんな字で良かったっけ?)ペキンダック”
いや~めっちゃ美味しかったわーームフフ
(巻いて貰う前の写真撮るの忘れてました^^;)

P1040288.jpg
お次は ”エビチリ”
やっぱ これも必ず食べないとね絵文字名を入力してください

P1040286.jpg
これは総料理長お勧めの料理。
ホタテの上に白身の魚がのって味はXO醤で決めてある。

P1040290.jpg
翆園に来たら、必ず食べないと気が済まない
”五目やきそば”やきそば
やっぱ美味しかったわ~絵文字名を入力してください

P1040291.jpg
デザートは 杏仁豆腐と行きたかったが、
マンゴー大好きな私は魅かれて”マンゴープリン”に。
中に果実がはいってて美味しかった。

友達と二人で満腹?満足?満喫?
どれでもいいや。とにかく幸せなひと時でしたheartpink

そんな 翆園 が 大人組kansai って大阪の雑誌に掲載されていた。
それも特集組んで 「ホテルプラザ 味の遺伝子たち」
懐かしい顔も見れた。
ちなみに、私も「ホテルプラザの遺伝子」ってなるのかな?(笑)


テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

キスケ&ジジ

たいした用もなかったんだけど、
久しぶりに大阪の友達の家に遊びに行って来た。
我が家の仔猫達でもある「ジジ&キスケ」に会って来たにっこり

まずは ”キスケ” から
「ウーッ、シャー」は言うけど近寄らせて
写真も撮らせてくれますアビシニアン(喜)

P1040299.jpg
お決まりの臭いチェックは怠らず^^;

P1040303.jpg
続いて ”ジジ” です。
ジジの威嚇は相当でっすアビシニアン(怒)

P1040304.jpg
ジジも臭いチェックは忘れずに汗;

P1040308.jpg
ちょっと近寄って行ったら 逃げてしまいましたアイコン名を入力してください

P1040310.jpg
チェックが終わってなかったらしく、またやって来ました。

P1040318.jpg
その後は食器棚の上から私の事 目を光らせて監視してました。
又、遊びに行くから この次は仲良くしようねニコッ♪

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

シャンプー

土曜日はとっても気持の良い天気太陽だったので

ラビィ、レオ、エスターの3匹をシャンプーしましたねこ

まずはラビィ

laby-1.jpg


とっても気持良くなってあくびまでしてます。にっこり

laby-2.jpg


続いてレオ

leo-1.jpg

風に当ろうと思って来たら、ラビィがいて、怒られて後ずさり冷汗1

カメラを向けるとすぐに近寄って来るから正面からの画像カメラが撮れない泣

leo-2.jpg

今日は2匹にしとくか~と思ったけど、

やっぱついでにエスターまでシャンプーしてしまった。

でも、エスターはシャンプー終えたばかりなので

グルーミングに熱中で


ester-1.jpg


撮れない。。。。汗;




ester-2.jpg

やっと、横顔を ”カシャ!”jumee☆camera1b


ester-3.jpg


テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

