プロフィール

クリア

Author:クリア
アビシニアンとの楽しい生活を
紹介していきたいと思います~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
くりおみくじ
おすすめサイト
FC2ブログランキング
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご連絡はこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構面白い(笑)


今日、朝の生番組スッキリ!
面白い話題をやってました。
自分の名前と誕生日、あとはちょっとした質問に答えると
初恋の人から手紙が来ると言う。

これが結構面白くて、私もやってみましたheartpink

http://letter.hanihoh.com/q/

ちなみに私の
初恋のひとからの手紙

クリア、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたクリアがなつかしいです。

泣きじゃくるクリアが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう28年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。クリアに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまりクリアのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったクリアに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえばクリアにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのクリアはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、クリアは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

恋愛を総合的に考えれば、おれはくクリアと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なクリアと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはクリアが大好きでした。これからもクリアらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. クリアがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?



霊魂が宿る石びっくり

あはは笑
結構当たってるかも。。。。

みなさんも一度やってみてはいかが

スポンサーサイト

テーマ: おすすめ情報
ジャンル: 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。