プロフィール

クリア

Author:クリア
アビシニアンとの楽しい生活を
紹介していきたいと思います~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
くりおみくじ
おすすめサイト
FC2ブログランキング
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご連絡はこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ブルーな日には。。。

P1010694leda2.jpg

今日はすっごいブルーな日だった
何をやっても身が入らない。仕事やっても、インターネットを
やっても。。。。
まっ、自分で撒いた種なので自分で解決しなくてはですね
はいはい

今日は、我が家の同居猫2匹目の紹介です。
レダ姫です。ちょっとばかり(?)気が強いのが
難点なところ。私には凄く甘えん坊なんですがねかわいい
もしかしたら、今月コニャンが生まれるかも

で、話変わって今日は冒頭にも書いたようにブルーな1日だったので、
今週の日曜日に「雪まつり」に行って来た北海道のお友達から
画像を頂いたので、これを見て少し気分でも晴らそうと思います。

P2080001.jpg

まずは、北島康介。

P2080002.jpg

ディズニーワールド。

P2080013.jpg

どうやら小さい作品が続いているようです。

P2080014.jpg

これが優勝作品だったのかな?

P2080016.jpg

結構吹雪だったようですね

P2080035.jpg
ライトアップされていい感じ

あ~、私も北海道に行ってみたいな


テーマ: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

