プロフィール

クリア

Author:クリア
アビシニアンとの楽しい生活を
紹介していきたいと思います~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
くりおみくじ
おすすめサイト
FC2ブログランキング
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご連絡はこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



お食事中

ココアも大人(=^・^=)に交じって

お食事中


P1060180b.jpg


ドライフードもウエットフードも

ま~よく食べます

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

癒される時が早く来ますように。

3月11日(金)の「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様に心より
お見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々およびご遺族の皆様に対し深くお悔やみを申し上げます。

あの地震以来、毎日被災者の方々の情報を見聞きしては
涙しております。
もちろん、原発にて避難されている方々も含み。
震災後周囲の人達と被災者達の事が心配だ。と話をしていたら、
「地震や津波の被害より、原発が重大だ。」と、
ある人は発せられました。
私はその言葉がず~っと耳から離れません。
悲しくてたまりません。
”人命より国家の危機”
私には考えられません。
家が無くなり、家族の安否も分からず、
食べるものさえ無く極寒の避難所で暮らす
被災者の方たちより国家?。。。。
原発の事に関しては一般人は何も出来ないと思います。
政府機関や東電さんに託すしかありません。
批判をする前に私達で出来る事を探して
出来ることからやって行きましょう。

一日でも早く原子力発電所の安全宣言が出される事、
孤立した避難所に救援物資が届く事、
仮設住宅の建設が進み安眠がとれるような生活が
一刻も早く来ることを切に祈念しております。

又、動物達の安否も心配でたまりません。
ペットも家族の一員ですから、
どうか早く助けて上げて下さい。
被災地から遠く離れている私は何も出来ませんが、
出来る限りで募金させて頂きたいと思います。

緊急災害時動物救援本部
日本赤十字社


早く皆様がペット達に癒される時が来ることを願っております。





もう少ししたら落ち着くかも。。。

            めっきり朝晩が寒くなりました。




                      この通り

P1040531.jpg



               アビシニアン(喜)’ズもみな元気です。

P1040552.jpg



   もう少ししたら、落ち着いてブログも更新できるかな?と汗;

P1040580.jpg

続きを読む

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

やっぱり 親子


離れて寝ていても 寝姿は一緒






そばで寝ていても これまた同じ寝姿

P1030958.jpg




親子だからなんでしょうか

P1030960.jpg

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

なんだか 怪しい関係?


              ん?ん?ん?


               何してるの
 エエェッ!?!?エエェッ!?!?



P1030933.jpg
                 見つめ合って汗とか



P1030932.jpg
              きゃーーーあ ねこ
                   なんてね 笑

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

